なぜかペンタックスの645の情報は少ない。このリンク集が充実していけば幸いです。
当サイトのバナーです。 もう少しカッコイイのが作りたかったのですがちょっと月並みですね。
尚、当サイトは 《 リンクフリー 》 です。どんどんリンクしてくださって結構です。歓迎致します。
連絡は、いただければそれに越したことはありませんが。 メールはこちらに → Webmaster
なにはなくともPENTAX JAPANです。
社名を「旭光学」から「ペンタックス」に変えてからデザインがおとなしくなりましたが。
日本のPENTAXと同じバナーにしてしまいましたが、これはドイツのPENTAXへのリンクです。
レンズ性能諸元など貴重な情報の宝庫でしたがリニューアルでなくなってしまいました。残念。
ペンタックス645で鉄道などを中心に撮っていらっしゃるTERUさんのHPです。
中でも注目は「ペンタックス645日記」のコーナー。購入の経緯から脈々と続く楽しい連載です。
写真家「竹内敏信」オフィシャルサイト。ご存知風景写真の巨匠もHPを開設されました。
注目は《 略歴コーナー 》のご自身の写真。なんとご愛用のPENTAXの645とのツーショットです!
■ HOME ■ ABOUT ■ SERIES ■ LENS ■ ACCESSORY ■ PHOTOS ■ WORDS ■ BBS ■ LINK